miRco.-handmade-

miRco.handmadeのハンドメイドやその他日常のブログ

今後の参加イベント予定

お久しぶりになりました。 11/20よりのアトレ大森の限定ショップ、お疲れ様でございました。 大変収穫の多い委託となり、とても嬉しいです( •̤ᴗ•̤ ) ◇今後の参加予定◇ 1/9~1/29 東急プラザ原宿表参道 スイートドリーム、ハッピーバザール 通しで参加させて…

神戸mignolie様一周年企画

神戸mignolie様の一周年企画用作品、発送いたしました。 秋冬の新作たくさん作れて満足です。 ピンクファーとグレーべろあのブローチピン(左下の)は小さいファーでピアス作ってもいいなあって思いながら作ってました。 こちらは香水瓶ピアスの新作。 各お…

minneお知らせ

おはようございます。 遅くなりましたが、真夏のデザフェスお疲れ様でした。涼しくて過ごしやすくてよかったですね(*´`) いつもと違い、のんびりと過ごすデザフェスも新鮮でよかったです。 ◇お知らせです◇ minne再開いたしました。こちらに載せていた夏の新…

新作

新作の夏ピアス。作りました。 夏しか使えないのに初出しが真夏のデザフェスでいいのでしょうか…と思いつつ…。 各1800円くらいでの販売予定です。よろしくお願いします。 ◇委託先◇ 三軒茶屋LUPOPO様 自由が丘MIKKE様 神戸mignolie様(8月企画展限定)

mignolieさんの8月企画展に参加いたします♡

神戸にありますハンドメイド雑貨のセレクトショップ、mignolie(ミニョリー)様に1ヶ月間企画展に参加させていただくことが決定しました♡ とても素敵なお店の素敵な企画に参加させていただけることになりとても嬉しいです♡ こちらの香水瓶ピアス、色違いとイ…

参加予定イベント

参加予定イベントです(*´`) 8/6 sun. 真夏のデザインフェスタ [B-341] 11/12 sun. デザインフェスタvol46 [ブース未定] その他参加予定のものがふえるようなら随時更新していきます

はじめまして。

miRco.(みるこ)というブラント名で活動しておりますとむこと申します。 Twitterがメインで活動しておりますが、イベント参加やその他日常の日記のためにブログを解説いたしました。 どうぞよろしくお願いします(*´`)