miRco.-handmade-

miRco.handmadeのハンドメイドやその他日常のブログ

神戸mignolie様一周年企画

神戸mignolie様の一周年企画用作品、発送いたしました。
f:id:miRco_by_tmc:20170923114725j:image

秋冬の新作たくさん作れて満足です。

ピンクファーとグレーべろあのブローチピン(左下の)は小さいファーでピアス作ってもいいなあって思いながら作ってました。


f:id:miRco_by_tmc:20170923114855j:image

こちらは香水瓶ピアスの新作。

各お花の香水をイメージしてカラバリ作りました。

ピンク、ネイビー、ターコイズブルー、ブルー、グリーンの5色。それぞれ、バラ、ラベンダー、ジャスミン、勿忘草、カモミール

花言葉が香る香水瓶がテーマです。

次回制作分から天然石も入れようかなと思ってます。

レジン慣れてないのでこんなに失敗するのか…と。レジン作家さん本当に尊敬します。

 

それから。

以前も参加させていただいたポップアップショップ、また参加させていただくかもしれません。詳細決まりましたらまた。

 

◇参加予定イベント◇

 11/12sun. Design Festa

◇委託◇

三軒茶屋LUPOPO様

自由が丘MIKKE様

神戸mignolie様(~10/27)

◇contact◇

@

Instagram:@rmtc15

mail:room.tmc@gmail.com

オーダーやお問い合わせ、購入物の破損などはこちらへどうぞ。